top of page

Popup Shop 3 ! : ピュアレイ&ヴィジョン(ゼカ)クォーツ【sold-out】


こんにちは。ポップアップの第三弾です。

ピュアレイのシード原石。そしてゼカデソウザ産(ゼカ、ゼコクォーツとしても知られる)ヴィジョンクォーツ、のほぼ同じサイズをセットでお嫁に出したいと思います。

sold となりました。ありがとうございます。

どちらも、特にピュアレイはたくさん、ショップでご紹介させて頂きましたが、こちらのピュアレイとヴィジョンクォーツは、商品を扱う者として平均的なそれぞれを、1つずつ所有して自らの感想が書けるように・・という精神で手元に置いていたもの。ただ、いつも私物企画で書いているように、自家用の石というのはほぼ毎日セルフワーク、瞑想のお供などが決まっているので、こちらの二人は大事に棚にしまってありました。時折、自宅で撮影するインスタの投稿などに、モデルとして登場したこともあったかもしれません。なのでエネルギー的にも実際的にもほぼ新品状態。


どちらもフォルムが気に入ってキープしました。


ピュアレイはもうひとつルーツを所持していてセルフワークにはそちらが活躍しがち。そしてオフィスに大きな神殿ピュアレイが。なので、同じく棚に居るゼカとともに良い出会いを求めて旅立つことに。どちらも貴重な石ですし、特にゼカのほうは、程よいサイズのポイントは稀少になっている印象です。



ピュアレイ:109g 7.3 x 5 x 4cm 

アイスピュアレイのタイプで非常に清らかな透明感。ご覧のように小さなカケはありますが、全体のフォルムは美しく、平置きした時に絵になる形状。肉眼で確認できるだけでも(老眼の私でも..)3面ファセットにレコード群があります。左右アンバランスですがイシスに近い五角形も。胸の中まで清らかな光がさしてくるよう。

ヴィジョンクォーツ:106g 7.1 x 3.6 x 3cm

3角形・7角形が順番に並ぶ「ダウ」形状に近いファセットバランスが気に入りセレクトしていました。残念ながら7角形であってほしい大きいファセットのひとつが6角形です。が、真上から見ても味わいある形状になっています。こちらもファセット、わかりにくい細かいものですがレコード郡があり、また別のファセットはトライゴーニックに変わりつつあるようなものも見えます。底面はセルフヒールド、側面にはヴィジョンクォーツらしさでもあるスターブラリー。




ピュアレイは定価:28,000円、ヴィジョンクォーツは31,000円 ですが、

今回はこのような企画なので、40,000円(税込:44,000円)でふたりセットでお嫁に出します。

sold となりました。ありがとうございます。

送料なしでヤマト宅急便でお届けします。

Paypay 決済ご希望の方は、ご連絡の際にお書き添えください。


こちらのサイトのトップ、メニュー欄にある「メール」(office@~)やフォーム、または、アルガンザのサイトのメールやフォームでも構いません。ショップのフォームやメールが、どうも調子が悪く、届かないことがあるようです。こちらに届いたご連絡は、必ずお返事をしていますので、24時間経て返信がない場合は、再度or 他のツールにて、ご連絡をください。


良いご縁がありますように。

いつもありがとうございます。


Love and Gratitude

Amari


Kommentare


bottom of page