top of page

Popup Shop 6 ! スペイン産ブルーフローライト原石 Blue Soma エナジャイズ


こんにちは いつもありがとうございます。

こちら、スペイン産のブルーフローライト原石、558g(けっこう大きいです)の美麗なクラスター。以前から私物お嫁入り企画の候補でした。自宅ではリビングの一角、植物と石がディスプレイされているコーナーで、他の原石クラスターきらきら、たちと一緒に鎮座していましたが、空気清浄機のようなイメージのコーナーには、余りある価値の石であるため.. 私の自室、仕事部屋に映えるスペースがあれば良いと思いつつそのままで、目については、申し訳ないような気分でした。



それが、少し前にショップでもお馴染みの「ブルーソーマ」のエネルギーを、伝授するという企画があり。ページ作りをしていたその日、自宅での仕事だったため、なにかブルーソーマに似合う石にモデルになってもらおうとキョロキョロ。小さなペントップのエナジャイズだけではどうも足りないと思っていて、こちらのフローライトの存在に気づきました。色としてはアイスブルー系で、いわゆるブルーソーマの深い青とは違っているのですが、エナジャイズのペンダントやブレスで長年、その光線の象徴に合うとして使って来たブルーフローライトは、単に色だけではなく、フローライトの「メンタル、脳を鎮める」という性質もまた、ブルーソーマにピタっと合っていたため、なのです。


それに気づいてから、オフィスのワークルームに置いている、これ↑と仲間のスペイン産ブルーフローライトのクラスターは、偶然?となりに居た白いカルサイトのスフィアともども、「GATとブルーソーマ」のコンビの、象徴の石として、それ以後は意識しています。ワークルームの石たちはみな、ジェネシス世界観の原型や、アルガンザワークの光線を、体現、象徴しているものが多いのです。祭壇は特にそう。何となく置いてあったものの、実はそうだったのね、とこの二つのコンビについては思っています。


それで...!

オフィスの祭壇の同じくスペイン産のブルーフローライトが、ブルーソーマの象徴物であるならば、自宅でひっそりと目立たずに居た、同じ仲間もまた、ブルーソーマのモデルとしてはピッタリではないか!と、興奮して喜び、撮影、報告記事を書いていた。その後、ブルーソーマ伝授は新たに、(条件をもうけず)どなたにでも受けていただくワークとして、今月から(テキストが出来次第)実施、受けた方は、ライタリアンワークのように、新たな受け手に伝授ができるという、リンク式のワークししています。ワークの宣伝も兼ねています!(笑)


10年間、自宅の目立たない場所で「隠し持っていた」?こちらのブルーフローライトが、モデルを探していたその日に急に表に出ることになった。その時はまだ嫁に出すつもりは無かったのですが..... 正式なページを作り、モデル写真を掲載し..



その後、こちらのポップアップがスタート。役目ができて表に出たのだから、以前の「候補」から外して手元に置いておこうという気分になっていたところ、他の石たちが嫁いでいく流れに押されるように、今やはり旅立ちの時なのではと感じるようになりました。2013年のミュンヘンショーで入ったこの石たちは、ショップでも当時の旧サイトからご紹介してきて、現在のショップでも何点か掲載されています。その初入荷の際にすっかり魅了されて、おそらく一番立派なものをサロン用に(いつもすみません、、今のオフィスでは祭壇にいます;上の写真)。カレッジやサロンで多くの方々に接するテーブルの中心に居てもらいました。当時のブログにはこの石が来ただけで2階のロフト瞑想コーナーにまで広がるくらいの、清らかなエナジーが広がったと書いていたくらい素晴らしい石です。


...で、店主の特権と言いますか、ついつい..といいますか、自宅にも置いておきたいなという2点目としてこちらのクラスターを。こちらは、ラジエルやエルモリアなどを彷彿とさせるアイスブルーが気に入ったのと、ご覧のようにドウルジー結晶たちが広がっている点も、自宅の波動アップには最適と考えて。



今回、ブルーソーマのモデルの件から、ちょっと手放すのは惜しいと感じるようになったのですが、逆に、大事な仕事が新たにひとつ始まるこの時、10年もただ静かに時を待っていたこの石に、良き門出となること、手放すことが、人々に伝えたいと思っている今大切な「脳を守る」という新しいブルーソーマ光線の展開に、私側の準備、心の準備やエネルギー準備、(たくさんありますが)の一つになるのではないか...と。


ちょっと惜しいな、手元に置いておきたいなとまだ思っていたところ、ブルーソーマのエナジャイズにして送り出そう、と思ったらば、「よし!」と気持ちが固まりました。何かそれで宇宙への意思表示になるように感じました。いつもそんなふうにして仕事をしています。



.. と、私サイドの思いをたくさん書きすぎてしまいましたが(それも含めて記念に残しておきたく)、どうぞご遠慮なく(笑)、ご縁を感じて下さった方は、ご検討いただけましたら幸いです。


13〜14万円代だったかと思います。今回は、ブルーソーマの源泉、神殿のイメージでエナジャイズさせていただきます。余りお値下げは無くて恐縮ですが、

11万円(税込121000円)にて。エナジャイズのカードをつけて送り出します。

スペイン産ブルーフローライト原石 558g 10.4x9.5x7cm

大きな方形の結晶の中には虹も見えます。

全体がぐるりとドウルジー結晶に覆われていて、フローライトは写真が難しく、日光で緑味を帯びて写ってしまうので、実物を写真と比べると(ご覧のデバイスのモニターにも寄りますが)水色、セレスタイトのようなセレスチャルブルーです。


送料なしでヤマト宅急便でお届けします。

Paypay (クレジットカード)決済ご希望の方は、ご連絡の際にお書き添えください。


こちらのサイトのトップ、メニュー欄にある「メール」(office@~)やフォーム、または、アルガンザのサイトのメールやフォームでも構いません。ショップのフォームやメールが、どうも調子が悪く、届かないことがあるようです。こちらに届いたご連絡は、必ずお返事をしていますので、24時間経て返信がない場合は、再度or 他のツールにて、ご連絡をください。


良いご縁がありますように。

いつもありがとうございます。


Love and Gratitude

Amari

Comentários


bottom of page